人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクね。




にゃ。

ボクね。_e0144297_3511380.jpg


ボク 雨こんこんが大好きで

ってより

雨こんこんで濡れちゃった体を

テッシューで拭ってもらうのが

大好きなんだにゃコレ!


んでもって
チレチレコちてもらって

ボクね。_e0144297_3284715.jpg

赤ちゃん抱っこされるの
すしゅきしゅきなんだにゃ。


それから 

重大なお知らせがあるにゃん!

僕 結婚しちゃいますにゃん!!!

お相手はにゃにゃにゃんと道産子!!!




半年年下にゃんね。

毎日

ボクね。_e0144297_3325826.jpg


お写真眺めてうっとりにゃ。



見たい?


ボクね。_e0144297_3391873.jpg


ボクの一目惚れにゃん。



お嫁さん ボクのこと愛してくれるかにゃぁ?

子供はいっぱい欲しかったけど.....

本当にごめんよぅって おかしゃんが泣いて謝ってる。

ボクは人間なんて大嫌い

勝手すぎ

ボクは何にも持ってないけど

この子と幸せに暮らしますにゃん!

ついでに

おかしゃんと おかしゃんのおかしゃんのハイジちゃんと

時々帰ってくるおとしゃんと

5人家族になって にぎやかになるにゃ。




大事にするよ 


タミー






あぁ待ちどおしいにゃぁお〜〜〜〜〜ん!!

071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
060.gif慌てないで お嫁道産子〜



by marvin109 | 2008-03-31 03:59
<< 僕のお嫁さん お土産 >>